事務所の名称を「やまもと総合法律事務所」に変更します。

2017年09月30日

弊所は、平成23年10月に開所して以来、山本友也と大堀健太郎の共同代表制により事務所を運営して参りましたが、このたび大堀健太郎が、弊所を退所して移籍する運びとなりました。今後、大堀健太郎は、ライツ法律特許事務所(東京都中央区)に共同経営弁護士として参画し執務することとなります。 これに併せて、事務所開設からちょうど7年目に入る日である平成29年10月1日より「大堀・山本法律事務所」から「やまもと総合法律事務所」に事務所の名称を変更させて頂くこととなりました。 (※住所、電話番号など、名称以外について変更はございません。) また、平成24年より弊所に在籍しております細川宗孝を新たにパートナーとして迎え入れることとなりました。お客様に更なる充実したサービスをご提供できるよう励む所存です。 相続、交通事故、離婚、債務整理、各種企業法務、法律顧問、労働、金融、刑事など、法人から個人まで幅広い分野にてサービスを提供させて頂く体制を引き続き構築して参りますので、一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 ※ホームページは現在リニューアル作業中です。ご不便をお掛けして申し訳ございません。

月別アーカイブ

お問い合わせ 個人のお客様 法人のお客様 よくあるご質問 事務所ブログ